シューズショップ ペアチャイルド(Lady's & Kid's Shoes Shop Pare-Child) | 日記 | 足型測定会、開催間近!

母、自分、娘、三世代で楽しんでお買い物していただける、レディースとキッズの靴のお店を目指しています。

Top >  日記 > 足型測定会、開催間近!

シューズショップ ペアチャイルド(Lady's & Kid's Shoes Shop Pare-Child) の日記

足型測定会、開催間近!

2011.04.27

皆さんこんにちは


ペアチャイルドの山本です。
なんだか急に暖かく(暑く?)なってきましたね

でも朝晩はまだ微妙に風が冷たく、毎日何を着ていいのやら悩みっぱなしです。

皆さんは体調を崩さないように気を付けた下さいね!


さて、3月に行い大好評だった足型測定会開催日が近づいてきております。


足型測定会開催日は、

5月7日(土) 10:00~17:00


一日限定になります。


覚えていてくれてますか?


老若男女問いません


特に小さなお子様をお持ちのお母さん(お父さん)、

お子様の足
は成長とともに、日々変化しています。

その時その時の足型をしっかり確認してあげてください。

お子様の測定も大歓迎です。


たくさんの方のご来店をお待ちしております。


是非、ご家族でご来店くださいませ!

==================================================================


同時開催


1、メディカルウォーク

 春物お取り寄せ会

2、お母さんありがとう母の日快歩主義

 快歩主義お取り寄せ会

足型測定会、開催間近!

日記一覧へ戻る

【PR】  男性セラピストのサロン Glass Slipper三軒茶屋店  リースキンちゅら  ほほえみ整体マッサージ院  Thirteen SINCE直営店 LeaLehua  STANDARD EIGHT ~hair dresser~ スタンダードエイト  岩槻 美容室 美容院